くまみずむ2

ラジオ・テレビ・お笑いを愛し、ユルく生きる40代母です。 仙台出身、関東在住。

雑記

サイト引っ越しします!!

突然ですが…
この度サイトを引っ越しすることにしました。


新サイトは「くまみずむ3」(ひねりがない(笑))

http://kumamism.com/

です。


使い勝手の問題等々、いろいろありまして…。

そんなにアクセスのあるブログではないのですが(笑)
スマホの不具合のことなどで結構読んで頂いている記事もありますし、記事を全部移動するのもリスクが大きいので、昔の記事はこちらにそのまま残しておくことにしました。


というわけで…
今後は新ブログをよろしくお願い致します

食器洗いで鼻がかゆくなる問題【フロッシュVSヤシノミ】

前々から気になっていたのですが…
私、猛烈に鼻の外側?表皮?がかゆくなることがよくありまして。


外出した時などにたまに起こるのですが、一番感じるのは食器洗い中。
手が放せないので、二の腕でゴリゴリ掻きながら洗っていたのですが、原因がよくわからず放置しておりました。
続きを読む

生乾き対策洗剤&柔軟剤 効果は?

ずーっと雨ですねぇ。
「いつになったら梅雨が終わるの?」と「梅雨明け 2019 関東」と検索したら、7月20日頃の予想だそうですよ


大人は通勤が大変だし、子供は外で遊べないし、いろいろ大変ですが、主婦にとって一番大変なのが洗濯物。


普段から乾燥機までかけちゃう方はあまり関係ないかもしれませんが、我が家はごく普通に外干し派なので、この時期は結構辛いです。
続きを読む

喉の痛みにロッテのど飴。

喉が痛いです


昨日は日中ずっと家にいて、その間は特段異変を感じることはなかったのですが、夕方所用で外出したら急に喉の痛みが出始め。


で、家に帰って喉の薬を飲んだら少し落ち着いたのですが、今日また痛みが。



続きを読む

Photoshop Lightroomを使ってみた!

突然ですが私、芸術的センスがありません。

絵や写真に関して、見るのも描いたり撮ったりするのも、何をどうしていいのかわかりません。

もちろん、学生時代の美術の成績も今一歩。

続きを読む
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
プロフィール

くまみずむ

ご訪問ありがとうございます♪
思いついたことをダラダラ書く自由奔放ブログです。
詳細はカテゴリ内の自己紹介ページへ♪

記事内に広告が含まれています